なーんだ∞

エイトレンジャーでの渋谷すばるさんと村上信五さんの思わせ振りな書き込みは、期待させるだけ期待させといてコレかよ…みたいな(苦笑)

否、まぁドラマW主演おめでとうございます。


まぁ、舞台『未定』続編の決定だったとしても、私的にはその舞台には興味無いのでどっちでも良かったんだけど…。


関ジャニ∞的に何か大々的な発表があるのかと思いきや、渋谷すばるさんと村上信五さんW主演の単発ドラマ決定の事だったとは。しかも放送されるのはかなり先の様子。何でこの二人が抜擢されたんだろう。

私的にはすばるさんは歌オンリーに集中したいものばかりだと思っていたし、村上さんが本当にしたいのはオリンピックだとかサッカー番組の特別MC的な事だと思ってた。まぁ仕事ってのはしたい事だけが出来るものではないのだけど(苦笑)

でもまぁすばるさんの場合、歌手が役者やれるのだって格好良いと思うし、村上さんの場合だって、特に際立った才能が無いとしても、司会進行が巧く出来る上に役者も出来ない事はないっていうマルチプレイヤーを目指すのもアリだとは思う。


何かすっごい上から目線で書いてるけど、視聴者の本音って事で、勘弁つかまつりたい。

取り敢えず、渋谷すばるさんのまずは1つ目…っていう書き込みに期待して、2つ目以降のサプライズを待っていよう。

出来れば2回目の47都道府県ツアーを。出来れば内博貴さんグループ復帰を。