aiko

いよいよ今日がaikoのコンサート当日。楽しみだなぁ。結局、一緒に行く相手を見つける事が出来なかった。ミクシィで同行者を募集してみたけど、一緒に行きたい人が一人も見つからなかった。応募は沢山あったのだけど。だって、コンサート中、ずっと隣りに居る訳だから、それなりの人じゃないと嫌じゃない。だけど、応募してくるのはどれも20代前半の前半って感じで嫌気が差した。まぁ、募集する際に私が最低限の希望のスペックの要求をしなかったのが多分に悪いのだけど。だから、当日、チケットを求めて突っ立っているそれなりの良さ気な人に定価で譲ってあげようと思う。だってじゃなきゃ、ただの紙切れになってしまうのだもの。