スガシカオ

スガシカオのアルバムとシングルが同時リリースされるみたいなので、非常に楽しみです。アルバムの中にニューシングルは含まれるのでしょうか。前のアルバム【パレード】の際は同時発売のシングルもちゃんとアルバムに含まれていたのですが、何となく今回は違うような気がする。何か前回のアルバムを出した辺りから急にスガシカオが世間に認知し始められたような気がするので、事務所的にも味を占めてそうな気がする(苦笑)。もし、次のアルバムにニューシングルが含まれていないのだとしたら、私はスガシカオも事務所の人も嫌いになるかも。何だかスガシカオが悪い意味で変化しつつあるようなこの頃。昔のような結局は憎めないんだけど、何かヤな感じのする作風の楽曲が好きだったのに、最近のスガシカオは前向き過ぎてアレだなぁ。


秋からのツアーも決まった模様。神戸国際会館こくさいホールでもあるみたい。しかも日曜日。これは嬉しい。ファンクラブ先行があるらしいので、間違い無くチケットは取る事が出来そうだ。今度の月曜日から予約受付が始まるので、これは申し込んでおかなくては。自分の分だけ予約するか、それか2枚申し込んでみるか。


日曜日のaikoのコンサートも楽しみ。私の好きなアーティストは皆、神戸国際会館こくさいホールでライブをやってくれたら良いのに。関ジャニ∞とかもさ。



プラネタリウム

最近どうしてるかなと思っていた友達から久し振りにメールが届いた。今度一緒に天文科学館に行く事になった。友達は何か私に色々と話したい事があるらしい。何だろう。結婚相手が見つかったのだろうか。何だかそういう系のとてもスケールの大きい話を打ち明けられそうな気がしてきてならない。楽しみなんだけど、ちょっとドキドキだったりする。