スガシカオ

11月2日(日)に神戸国際会館こくさいホールであるライブに1枚ファンクラブ優先予約をしました。多分、当たるね。此間のHEY!HEY!HEY!の観覧収録はブッチしてしまったけど。アルバムが楽しみです。出来れば今の路線から、良い意味で裏切って欲しい。原点回帰して欲しい。今のスガシカオは何だか偽善者ぶってて余り好きじゃない。


aiko神戸国際会館こくさいホール。

1階12列目真ん中辺りだったのですが、これが思ったよりも良席でした。aikoの服可愛かったなぁ。何処かのブランドかと思いきや、aikoのリクエストによる針子さんが作った世界に1つしかないものみたいです。可愛かったなぁ。aikoは相変わらず、小さくて細くて、生で見た瞬間感動でうるっときました。aikoがステージ端に行った際に割りと近くで見る事が出来たのだけど、そこはやっぱり32歳の貫禄が肌に現れてました。いや、フツーの子育てしてる32歳に比べたら、めちゃくちゃ若いけどね。独身の32歳女性に比べても大分若いけどね。芸能人パワーがあるし。あと、スガシカオもそうだけど、ライブで芸能人の髪を見ると、ピカピカのキューティクルで、毎回、髪が綺麗だなぁと感心する。何使ってんだろ。


アンコールでは×○も歌ってくれました。良かったよ。勿論、買うからね。大阪城ホールでの追加公演も楽しみにしてます。そろそろ振り込みに行ってこなくては。