乃木坂春香の秘密

これは面白い。キャラの絵柄も可愛いし。昨日、幸運にも1話を見れた事に感謝。

変わらない。

昨日、2つ年下の男の人と海を観に行って、御飯を食べに行った。別れ際に車の中で、『何処か行きたいところとかある?』って聴かれたので、『USJと神戸の花火大会』って答えたら、『一緒に行く?』だって。私と一緒に行きたいのかな?私だから一緒に行きたいのかな。誰か女の人と2人で何処かに出掛けたいだけなのかな。

椎名林檎

トップランナーに彼女が出るとの事だったので、見た。この番組って何気に良いよね。チョイスが素晴らしいというか。有川浩の回が楽しみだなぁ。喋る作者を見た事が無いので、どんな雰囲気なのかとても楽しみ。観覧にも応募しているので、ちょっとドキドキしてるのだけど、多分、当たらないだろうなぁ。

それにしても椎名林檎という人はとても美しい顔しているなぁ。そして、喋る言葉もとてもしっかりしているので、この人は人生で色々な経験をしてきたのだろうという事も良く解る。そして、感じがとても良い。

椎名林檎の元旦那さんのやよっしーは此間、aikoのライブの時に見ました。あー、この人と結婚してたんだーと心の隅っこで思ってました。

関ジャニ∞

新曲とかアルバムとかそろそろ出して欲しいな。