ジャニウェブ。

今日はレンジャーの渋谷すばるさんの更新が気になりますね。思い切り遠回しにゴシップ雑誌の件について触れてくるか、それとも全くスルーして、俺に付いてきて欲しい的な事を言うか。どちらかでしょうね。だってアイドルですから。彼は別にミュージシャンじゃない。自分はアイドルであると言い切れる嵐の二宮和也さんを私は凄いと思うよ。映画とかで評価されてたら、それこそ天狗とかになりそうじゃないですか。でも、情熱大陸で自分の事をはっきりとアイドルと言い切ったんだから、そこは凄い。伊達にマジシャンとして営業してないね(笑)。


関ジャニ∞もそろそろ潮時ですかね。もっと頑張って欲しいです。エコ特番の時に、彼等のオーラはやはり嵐には敵わないなと思いました。言っておきますが、私はジャニーズの中では一番関ジャニ∞が好きです。誰が好きという訳では無くて、グループとしての彼等が好きです。錦戸亮ちゃんは殿堂入りなので、この場合は除外です。