ポッドキャスト。

今まで全く興味が無かったのですが、爆笑問題の爆笑カーボーイポッドキャストを聴いてみてハマりました。学生時代、毎日の様にヤンタンを聴いていたので、『関西に住んでいてラッキーだったなぁ』とはよく思ったものですが、ラジオ自体にハマッていた私は、爆笑問題伊集院光のラジオが聴けない事を非常に残念に思っていたのですよ。彼等の喋りをラジオでは聴いた事無いけど、きっと面白い筈だと思っていたから。

昨日、何となく爆笑問題ポッドキャストをダウンロードしてみたら、これが面白い面白い。ウォーキングの時に聴きながら歩いていたのですが、始終顔がにやけていたと思います(笑)。今度からウォーキングの時はポッドキャストで楽しもう。

TBSのジャンクという番組のポッドキャストは本当にオススメです。特に爆笑問題。勿論、無料だしね。これはiPodに落として聴くしか無いっしょ!

http://www.tbs.co.jp/radio/junk/

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンポッドキャストあるね。今、聴いてる。ナイナイもやって欲しいな。