有川浩。

ラブコメ今昔

集中力の無い私がちょくちょく読んでて、ようやくこの本を読み終わりました。やはり私にはオムニバス集が向いているようです。良かったですね。何て言うか、恋愛をするにはこういうアクシデントがあって、それが出会いになるんだというのが解りました。あとは珍しく既婚者モノっていうのも面白かったです。


図書館戦争

図書館戦争

今はこれを少しずつ読み進めています。LaLaでコミカライズされた時に1話だけ読んだので、本を実際に読み進めて行く上で、原作に忠実な第1話だった事も解り、情景を想像しながら読めたのですが、そろそろ1話を過ぎてきたので、自分の想像だけに頼らないといけないようになりました(笑)。