You&J

ジャニーズのNEWS、関ジャニ∞KAT-TUNを一纏めにしたファンクラブYou&Jのファンクラブ有効期限がいつの間にか切れていた。発足当初から加入していたので、今までに更新は何度かした事があった。少なくとも1度は。なのに今回はその連絡が無いまま、いつの間にか有効期限が切れていた事が解った。公式サイトを見てみると、更新時期が近付いたら、振り込め用紙を送付するとあったのに今回は届かなかった。仕方なく、また入会費を含めたファンクラブ年会費を郵便局で此間、振り込んできたら、今日ようやく新しいファンクラブ会員証が届いた。


届いたファンクラブの会報と共に注意事項が書かれた用紙が同封されていたので、確認したところ、ファンクラブ会報は不定期発行なので、ファンクラブ更新用紙を送付する前にファンクラブ期限が切れている事がありますとあった。まんまとその時期に私の有効期限は切れていたようだ・・・。何という事。しかしまぁ、ファンクラブから届いた会報の入った封筒の住所シールの部分には毎回、次回の有効期限がちゃんと印刷されているので、確認しとかなかった私も悪いのだろうな。ていうか、ファンクラブ側の言い訳というか逃げ道がバッチリ設定されてて正直悔しい(苦笑)。


此間、ドラマ【ヤスコとケンジ】に安田章大がゲストで出ていたので見た。やっぱ金髪の方が似合うね。黒髪に眼鏡は私にとっては萌えの対象にはならなかった。多分、彼が顔は男前で体もがっちりした男前だけど、身長がかなり低い所為だと思う。可愛いとは思うんだけどね。