年下の男の子に告白されました。

つい此間の事なんだけど、夜の海に2人で行って、ベンチに座ってお喋りしてたんだけど、その時に告白された。私がその告白を受け入れたら、彼が手を絡めてきて、いわゆる恋人繋ぎをしてきたので、私も手を握り返した。


その男の子、あんまり恋愛慣れしてないのか*1、手を繋いでいる時、何だか震えているような感じでした。やたら、『オレ、多汗症だから、手ぇ繋いでたらベタベタになるかも』とか言ってたし。いくら年下と言えども今時の男の人ってこんなにもピュアなもん?


私が「チューする?」って言ったら、ビビッている姿を見られたく無かったのか、『いいよ』と言って、ソッコーチューしてきた。でも、舌入れる度胸とか無さそうだなと思っていたら、案の定。私の方がやきもきして、ベロチューしてやろうかと思ったけど、何だか今後の展開が面白そうなので、敢えてしないでおいた。

ただ、唇と唇をくっ付けてるだけ。内心、物足りないーと思いつつ、そこは我慢我慢。そしたら、2〜3度、唇をペロペロと舐められたような気がする。

何か今後も物凄くゆ〜っくりと進んでいきそうな気がする。

私が「何で舌入れてこなかったの」って聴いたら、その男の子は『だって最初のキスは舌入れない方が良いってネットに載ってたから・・・』


何情報だよ!


このままの流れじゃセックスまで辿り着くのは遥か先のような気がする。けどそういうのも楽しいかもね。

*1:私も恋愛マスターでは無いが