SEX AND THE CITY

今日の明け方にテレビで初めてこのドラマを見ました。前々からタイトルぐらいは知っていたのだけど、此間のスマスマでSMAPがこのドラマのパロディをやっているのを見て、面白そうだなと思い、見てみました。今にもスイーツ(笑)脳が喜びそうな内容だけれども、だけれども、それってだからこそ、沢山の人に受け入れられる面白いドラマなのだと思いました。

ドラマは1話につき30分程度で、途中から見ても解る内容でした。面白かったなぁ。映画も観に行きたいなぁ。だから今度、年下の男の子と一緒に観に行く事になりました。彼は時々テレビドラマでこの作品を観ていたようです。あのドラマは女性ウケしそうなドラマなのによく見ていたもんだなぁと思いました。

それにしても、まだ付き合って間もないとはいえ、とんでもないタイトルの映画を観に行く事になったもんだ。