NANA20巻。

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

レイラとタクミが関係を持ってしまったのを見た時に、「嗚呼、最後の砦がついに崩壊してしまった・・・」と思いましたよ。奈々もよく耐えられるもんだね。子供がいるから離婚しないの?てか、タクミが心の底から一番好きな人って一体誰なんだろう。そして、レイラはなんでシンに固執するのかな。お互い淋しい時にお互い美しいもの同士が惹かれあったって感じなのかな?でも、シンはそういうのがあっても、レイラはそういうのは興味無さそうだけど。何の障害も無く、始めからレイラとタクミがラブラブだったら良かったのに。


そもそもちびレンは何で奈々や皐と離れて海外生活を余儀無くされてるの?私が奈々だったら、レイラとちびレンが仲良く一緒に歌を歌っている姿は想像するだけで嫌だけど。

そしてレンはあれで死んでしまうの?何か過去と現在が交錯しながら描かれてるから、どの時点でレンが死んでしまっているのかがよく解らない。

あ、あと、ハゲにはミウを幸せにして欲しいなぁ。あのファンのトップの女と必要と言えど、コソコソと密会して欲しくない。

てか、ナオキは何してんだろ(笑)。