上地雄輔。

上地雄輔 2009年カレンダー

上地雄輔 2009年カレンダー

断言しよう。来年のカレンダーはこれが一番売れそうな気がする。別に私は彼のファンでも何でも無いけど、客観的に見て、彼が今、芸能人でとても人気のある人である事は解る。今日、書店に2軒行ったのだけど、両方のお店に彼のカレンダーの見本が置かれてあった。来年のカレンダーを売る時期にしては未だ早いからか、彼だけのカレンダーしか置かれてなかった。中を覗いてみたい衝動に駆られ、でも恥ずかしいと思いつつも、考えてみたら、誰も私の事なんて気にする人はいないし、衝動には勝てないという思いから、ペラペラと捲って見てみました。これはファンには堪らない仕上がりになってると思われます。