僕の初恋をキミに捧ぐ12巻。

僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (フラワーコミックス)

最終巻でした。私的には手術中にタクマは死んでしまうと思います。最後は作者が読者に対して、貴方の思うように解釈して下さい的な終わり方に見せたのは、全てをハッピーエンドで終わらせたくなかったからだと思います。作者のあとがきのところに、2009年に何らかのカタチで戻ってくるとありましたが、そういう描き方をする時点で、このマンガの続きがあるとは思えないし、若しかしたらドラマCD?・・・それだけは、嫌だ(苦笑)。もしかしたら、またまた何かのスピンオフ?かと思いきや、次回作は芸能界モノだそうなので、多分関係ないでしょう。もしかして、また映像化?だとしたら、もうネットでGyaoとかで配信する程度にして欲しい。マンガの世界だからこそ、良いって作品もあると思うのです。