流星の絆。

原作を3分の1程度読み終えました。中々面白くなってきました。そう言えば、ドラマの方では中島美嘉が約6年ぶりに女優として出演するそうですね。今のところ、彼女に相当する登場人物が原作中に出てきていないのですが、もしや脚本家のクドカンが改変して、ドラマで登場させたキャラでしょうか。このドラマでは挿入歌に中島美嘉の曲が使われるみたいですね。別に主題歌でも良かったんじゃないでしょうか。何かドラマの出演者が嵐の二宮和也さんだから、主題歌も嵐…となると、アンチジャニーズからこのドラマが嫌煙されそうな気が多分にします。何でここ最近のTBSドラマは嵐のメンバーが出まくってるんでしょうね。いやまぁ、嵐が全国区的に超人気者だという事は分かっているんですが、余りにも偏り過ぎるのは余りよろしく無いんじゃないかなぁ…と。


それにしても錦戸亮さんはめちゃくちゃ働いてますよね。だからと言って、仕事が雑では無く、ドラマでは輝いているし。冬からはNEWSのコンサートツアーも始まるし…という事は関ジャニ∞の冬のコンサートが無いって事だけど。

エイトコンには久しく行ってないなぁ。そろそろアルバムとか出して欲しいんだけど。


関ジャニ∞と言えば、今度ある世にも奇妙な物語スペシャルで横山裕さんが主演を張るドラマが楽しみですね。フジテレビのゴールデンで主演を張るとはビッグになりましたね(笑)