流星の絆。

流星の絆

流星の絆

もうすぐドラマが始まりますね。嵐の二宮和也さんと、関ジャニ∞錦戸亮さん、そして神戸代表戸田恵梨香さん。とても楽しみです。二宮さんと錦戸さんが出演するドラマって大概面白いですよね。戸田さんもこれからどんどん成長していきそうな役者さんなので、とても楽しみです。それにしても、彼女が今、出演している車のCMで彼女が踊っている姿を見た時にはちょっと驚きました。役者って凄いね。ダンスとかも出来なきゃいけないんだね(笑)。


このドラマはある程度数字が取れる事は確定しているけど、その前に、この原作が今年度上半期で一番売れた本らしいので、先に読んでみようと思い、購入しました。まだほんの少ししか読んでないけど、出だしだけで、面白さが滲み出てる。楽しみです。