EXILE

昨夜放送された金スマEXILE特集を見ました。今日は8周年記念なんですね。ボーカルの清木場俊介が脱退して、TAKAHIROが加入したのは知っていたのですが、ダンサーも新たに加わったりしてたんですね。知りませんでした。ツインボーカルのATSUSHIとTAKAHIROなら、私は断然TAKAHIRO派ですが、ATSUSHIも心の熱い男のようです。あと、ATSUSHIはいつもグラサンを掛けているので、目を出すのはテレビ的にNGかと思っていたのですが、別にフツーにオッケーだったんですね。清木場俊介が脱退した時は、もうボーカルはATSUSHIだけでいくのかと思っていたのですが、TAKAHIROという新たな優男系を入れた事によって、またファン層を拡大する事が出来たと思うので、非常に良かったと思います。EXILEリーダーのHIROとMAX松浦氏の出逢いも運命的ですね。