capsule

月曜日の21時までにコンビニでチケット代を振り込んで来なくては。そう言えば、家の近所に近々コンビニが出来るらしい。少し向こう側にセブンイレブンがあるので、恐らくはそれ以外のコンビニになるのだろうと思うけど、セブンイレブン信者の私にとってはセブンイレブンが近くにある方が嬉しい。時点として嬉しいのはローソン。ファミマだと何かガッカリ。サークルKサンクスとかだったら、もうスルーしかない(笑)。


MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

結局、アマゾンで注文しちゃった。まぁ良いや。同時発売のPerfumeDream Fighterも一緒に注文しようと思っていたのに、初回盤は既に在庫切れだった。何て言うか、やっぱPerfume好きのファンとかったのはアマゾンで注文しそうなイメージだよね。取り敢えず近くのTSUTAYAで初回盤をフラゲ出来たら万々歳。

Dream Fighter

Dream Fighter