関ジャニ∞

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

最近、彼等の動向を余りチェックしていないのですが、それにしても最新シングルがバカ売れしていますね。初回盤、通常盤と入っているカップリング曲が違うので、両方を買うファンが割りといたとしても、それでもこのCDが売れない時代にしては凄い売上だと思います。


ドラマ【流星の絆】が余りにも面白く無いので、録画した初回を見ている途中で、見限ってしまったのですが、その後、ドラマの方の視聴率は右上がりなのでしょうか?それとも右下がり?考えてみれば、原作の方も最後は尻すぼみだったので、ドラマの方もそれ程、面白くならないのは当たり前かも知れませんね。折角、錦戸亮さん、二宮和也さん、戸田恵梨香さんと、良い役者が出ているのに勿体無い。


カウコンの季節が近付いてきましたね。新堂本兄弟でよくチケットの電話争奪戦を繰り広げているけど、あれって本当に繋がるのかな?と思ってしまう(笑)。一応はFC枠もあるみたいだけど、実際はそっちで当たる方が難しそうだ。