年下の彼氏。

昨日は一週間振りに彼氏と会いました。会っていない間、彼氏は会社の研修や試験で忙しかったのです。私は私で会うバイオリズムでも無かったので、丁度良かったのでは無いかと思ったり。


お昼から会っていたのだけど、ウィンドウショッピングを楽しんだ。凄く気持ちの良い毛布があったので、これは凄い!とはしゃぎながら、色んな毛布を触りまくってました。それから、ペットショップで犬や猫を見ましたよ。【やっぱ柴犬が一番可愛いな】だとか、【柴犬が一番忠実っぽくて良いな】みたいな事を言ってました。確かにそうかも。昔なら、ぬいぐるみみたいにふわふわした毛並みの犬が可愛らしいなと思っていたけど、今になってみれば、見た目こそは地味かも知れないけど、愛嬌のある柴犬の方が余程可愛らしいよ。



それから、海浜公園に行って沈む夕日を眺め、夕食を食べに行った。ナンダカンダで中華料理は量が多い。だけどまぁそれなりには美味しい。


それからラブホに行って、テレビを1時間程観賞し、それから、ベッドで乳繰り合ってた。私は着衣したまま。長いディープキスをして、それから彼氏にチューされながら乳首を弄ばれたり(笑)。楽しかったです。やっぱ彼氏の喘ぎ声を聞くと燃える。首筋周辺が弱いみたい。舐めすぎてベトベトになったけど、楽しかった。