ローション。

二十日振りに彼氏とラブホに行ったのだけど、いつも最初の内はベッドに2人で横になって、ぴとってくっ付きながらゴロゴロテレビを見ている。あの時はニュースZEROとか、滝クリのニュース番組とかで、ハケン切りのニュースを見てたなぁ。その間も私は相変わらず彼氏の体にぴったりと体をくっ付けてる感じなんだけど。で、その内に彼氏の方が段々興奮してきて、ディープチューしてきて、私の乳首を服の上からさわさわと触ってくる感じ(笑)。


で、今回は何と彼氏がローションを持ってきてた(笑)。そんなの初めてだったから、びっくりした。お互い裸になって、いちゃいちゃした後に、寝転んでる私に、彼氏は座って私の胸にローションを塗り塗り。ローション塗られた上から乳首を触られると、物凄く敏感になってます(笑)。塗り終わった後に私の方から彼氏の上に覆いかぶさると、ローションが少し冷たかったみたい。あと、ローションを女性のあの部分に塗ると、滑りも滑らかで良かったです。騎乗位する時も入り易かった◎ちょっと頑張って腰を振ってみました。でもまだ、セックスの完成形までにはいけてません。頑張ろう。。。