彼氏との逢瀬。

昨日は10日振り位に彼氏と会いました。電器量販店で買いたいものがあったので、連れて行ってもらい、それから、私はお腹空いてなかったので、マクドでそれなりに調達してから、ラブホへ。


ここ最近はラブホに行ったら、コトを済ませた後にお風呂に入るのだけど、普通にお風呂に2人で浸かるだけで、特に物凄くいちゃいちゃする事は無かったけど、昨日は初めて、コトを済ませる前に2人でお風呂に入りました。

いつもは向かい合ってお風呂に入るのだけど、昨日は抱っこされる感じでお風呂に入りました。何か抱っこされてるだけなのに、彼氏が『ごめん、当たってるけど気にしないでね(苦笑)』と言ってたのが可愛かったです。

その内、乳首をさわさわされて、お風呂の温かさもあって、頭がホワーンとなりました。で、彼氏が『チューしよ』と言うので、彼氏の方に体を向き直してチューしたのだけど、お風呂の中でのチューって物凄く気持ち良いwww


昨日は人生で初めて、バックでエッチをしたのだけど、凄く気持ち良くて驚きました。何か奥の方まで当たる感じがして、凄く良いです。あと、スローセックスお勧めです。お風呂の中でイチャイチャしたら、ベッドの上でエッチする時に、いつもよりも感度が高くなるような気がします。