爆笑問題カーボーイ。

金閣寺 (新潮文庫)

金閣寺 (新潮文庫)

エデンの東(上)

エデンの東(上)

エデンの東(下)

エデンの東(下)

私が聴きたいラジオ番組にTBSラジオ系列で放送されているJUNKがあるのですが、残念ながら、関西地方ではネットされていないので、仕方無くポッドキャストで一部分を聴いているのですが、今週の爆笑問題カーボーイでは今まで太田さんが読んだ本で、色々なジャンルの作品を1つ紹介するというコーナーがネット配信されていたのですが、熱く太田さんが語り過ぎた為に、番組時間内には収まり切らず、結局、残りの作品紹介については有料配信される事になったようです。普段、滅多な事では有料配信する事は無いですが、太田さんの語り口を聴く限り、有料配信するに値する放送であると思います。


JUNK ZEROの方はつい去年頃から、関西地方でもネットされるようになったので、出来ればJUNKの方もネットして欲しいのだけど、何分、喋りの関西だから、全国放送をネットするのは無いだろうなぁ。


それにしても、私が小学5年生の時から聴いている誠のサイキック青年団が3月末で終了してしまうという事がとても残念なのだけど、彼等も何かを考えているようで、何処かで続ける方針のようです。