モテキ。

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

草食男子の真髄かも知れない。こんな男ばかりだと、中々恋愛に発展しないよな。世の中の全ての女性が積極的とは限らないし、私自身もかなり受身なので、自分から動いた事なんてほぼ無いし。この作家が女性だという事に少し驚いた。画のタッチが青年誌という事もあって、男性作家風のタッチにしているのだろうな。あとがきも必見。面白かった。そうだそうだ、誰が人の幸福を読んで喜ぶかよって感じ(笑)。


唯川恵の『一瞬でいい』はネットでは図書館の予約をする事が出来なかったのに、昨日、実際に図書館の窓口で予約して、今日、インターネットで確認したら、あっさりと予約する事が出来ていた。つまり、実際に窓口に行かないと予約出来ない本もあるのだという事が解った。