借りている本。

不運な女神

不運な女神

息がとまるほど

息がとまるほど

オムニバス形式で、とても読み易く面白かった。

愛なんか (幻冬舎文庫)

愛なんか (幻冬舎文庫)

今、読んでいる本。これもオムニバスで、今のところ、面白い。だけど、1つ着地点がショボイのがあったかな。

燃えつきるまで (幻冬舎文庫)

燃えつきるまで (幻冬舎文庫)

これは未だ読んでないけど、昔、フジテレビで『恋愛偏差値』ってタイトルでドラマ化されたよね。懐かしい。一度、原作を読んでみようと思った。ドラマのエンドロールの時に原作の名前を見て、覚えていたので、今回、借りてみた。

永遠の途中

永遠の途中

この本は新聞で、唯川恵の特集を組んでいたのを見て、読みたいと思い、借りてみた。これから読むのが楽しみ。

シングル・ブルー (集英社文庫)

シングル・ブルー (集英社文庫)

未だ詳しくは読んでないけど、エッセイっぽい。これも読み易そうで楽しみ。

恋愛中毒 (角川文庫)

恋愛中毒 (角川文庫)

唯川恵の作品を探している時にたまたま見つけたので、借りてみた。この作品も確かドラマ化されている筈。唯川恵のファンは山本文緒が好きな人も多いと思う。