⊿トライアングル

トライアングル(初回限定盤)トライアングル(通常盤)

フラゲしてから、今日までに何度も通して聴きました。のっちがファンクラブ公式サイトで書いてあったように、何度も聴き込むべきアルバムだと思います。数回サラッと聴いたところで、このアルバムの良さは、余り感じる事が出来ないと思います。前作の【GAME】であれば、1度聴いただけでも、衝撃は大きかったかも知れませんが。何より、音楽好きはここ数年で、中田ヤスタカの楽曲をわざわざ聴こうとして聴いた人が多いと思うので、彼に対する期待も大きくなっていると思います。そういった意味で、今回のアルバムは、或る意味聞き手の方が試されているのだと思います。


昨日はラジオのスクールオブロックをチラッと聴いただけなのだけど、噂通り、あ〜ちゃんの元気がありませんでしたね。昨日は一日ラジオに出ていたみたいですが、その時から、あ〜ちゃんの元気が無いという噂が飛びかってました。どうしたんですかね〜。元気の無いあ〜ちゃんの様子をラジオで聴いて、イチファンの私ですが、私まで元気が無くなってしまいました。ファンとして末期ですかね(苦笑)。でも、本当に心配でした。体調でも悪かったんでしょうか。何にせよ、一日も早く彼女の心も体も穏やかになりますように。明日のMステは生放送なので、とても楽しみにしています。

初回版についていたDVDが大変良かったです。I still love Uがとても良かったです。あの曲の機械が壊れたみたいになるところの音が非常に良いですねw