エヴァ8話「アスカ、来日」

読売テレビの再放送は、日本テレビの再放送の仕方と違って、ほぼ2日に1回というペースで放送されているのだけど、その方が、ほぼ毎日のように少しずつ楽しめて、良いのではないかと思う。今回はアスカ来日という事で、今、公開されているヱヴァンゲリヲン新劇場版:破と比べて見る事が出来て楽しかった。早く第9話が見たい。あのエヴァ2機で、華麗に舞いながら使徒をやっつけるシーンが物凄く好きなんだよなぁ。あ〜、映画をもう一度観に行きたい。研修で、神戸か大阪に行く時の帰りに観て来ようかなぁ。来週の火曜日は大阪で研修入ってるし、丁度、レディースデーだから、良いかも。でもな〜、時間が中途半端だったりするんだよなぁ。難しいところだ。取り敢えず、いつまで上映されているのかそれを知りたい。