Perfume

8月15日に広島厚生年金会館で行われるPerfumeのコンサートに私は行く気満々で、ファンクラブで申し込んだチケットの振込みも済ましていた。

丁度、お盆時期という事で、新幹線の予約も指定席で取らないといけないので、一ヶ月前の今日の朝一で予約をする予定だったのだけど、一緒に行く身内が、急に【やっぱ行きたくない】と言い出し、予定が頓挫してしまった。あ、身内っていうのは私の妹です(笑)。ていうか、何でそんな今日に言うの?だから、結局、ネットで誰かに譲る事にした。上手く取引する事が出来たら良いけど。


1人で広島まで行く勇気も無いし、遠征なので、他に誰か誘えるような相手もいないので、諦める事にした。取り敢えず、大阪城ホール2DAYSのチケットも取れているので、それには絶対に行く。でも妹はもう誘ってあげない(笑)。近場だから、そっちは行きたいだろうけど、私の信用を失ったからもうダメ。

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

アルバムの方は定期的に未だ聴いてます。このアルバムは、聴きたい曲だけを部分的に聴くのでは無く、通して聴く事によって、聴き応えがあるような気がする。