エヴァ祭り。

今現在、関西の読売テレビでは、第拾九話まで放送されてます。『男の戰い』ですね。製作者の1人がこの回を物凄く高く評価してましたね。今月号のCUTで。


ゲオが現在、旧作1週間レンタル100円なので、ここぞとばかりに新世紀エヴァンゲリオンの旧劇場版を見ようと思い、借りてきました。


新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 シト新生 [DVD]

新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 シト新生 [DVD]

こちらの方はゲオに在庫が無かったので、TUTAYAでレンタル。1週間で180円でした。明後日が返却日だという事をすっかり忘れていたので、忘れないようにしなくては。

リバース編は本当に尻切れトンボのような感じで、当時、映画館で観ていた人達はさぞかしポカーンとなった事だと思いますwでも、あの魂のルフランが流れているところで【完】という文字を見て、私でさえも、事前に解っていながらも、『えーっ!www』と思わず思ってしまいました。解っている事なのに。


これを昨日、ゲオで借りてきました。そして、1回通して見て、今日もさっき見てました。『まごころを、君に』があと数分残ってるので、後でまた見ます。