暑い。

今日はほんまに暑いです。最高気温は33度もあったみたいです。そりゃ暑いわ。アスファルトの照り返しが本当にキツイです。原付に乗っていて、信号待ちの時なんかは本当に黒焦げになりそうです。


関係無いけど、アメブロの上位ランキングは何となくチェックしてしまう私ですが、オセロの中島さんのブログは割りと面白いですね。彼女は変に飾ったところが無く、ありのままの自分をブログに投稿しているみたいです。他のタレントは、きっと綺麗に撮れた写メを投稿したりしてるんだろうけど(笑)。


中島さんは普通にスッピンみたいな写メもアップしているところが好感持てる。彼女が急に激太りした要因って、何なんだろう。やはり年齢って関係あるのかな?新陳代謝が悪くなったとか?今まで、そんなに太っていなかった彼女が急に太ったのは、摂生を心掛けようと思う気持ちが途中で折れてしまって、どうにも止まらなくて過食に走ってしまったのかな?彼女はお笑い芸人とは言え、綺麗だと部類されるタレントさんだから、美容にもそれなりに気遣っていたと思うのだけど。彼女は意志も強そうだから、きっと今年中にはスリムになってそうな感じがする。


彼女がブログ内で使っている京都弁も読んでいて楽しい。私も少しでも若く見られるように、ダイエットを心掛けなくては。今宵もウォーキングに行こう。最近、面白いと思えるテレビも少ないし。そもそも私はテレビをオンタイムでは見ない。面白く無い番組は見るだけ、時間の無駄だから。