絶妙ハンバーガー。

此間、シルシルミシルロッテリアの特集がされていて、絶妙ハンバーガーが紹介されていたので、食べてみたいと思い、久しぶりにロッテリアに行った。いつもなら、ハンバーガーはマクドモスバーガーなんだけど。


シルシルミシル限定のクーポンがあったので、それを利用して購入。それは絶妙ハンバーガーとポテトとドリンクのセットで、通常価格680円が500円だった。しかし、先程、公式サイトを見てみたら、絶妙ハンバーガーとポテトのセットのクーポンがあり、それを使用したら、510円が360円との事だった。悔しい。元々私はドリンクなんて、家で食べるから、要らなかったのに。やはり、知らない人は損をする時代ですね(苦笑)。でも、取り敢えず美味しかったので、良しとします。そうでないとやってられない。絶品ベーコンチーズバーガーも食べてみたいな。私、テレビに影響されまくってて、良い客過ぎるだろ(笑)。


あー、午後4時半頃に食べたのだけど、未だお腹いっぱいだ。あの後、3時間位、寝たのが良く無かったんだな。