ブランドムック。

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

最近流行のブランドムック。最近、女性雑誌に豪華な付録や、何処かのブランドとのコラボの付録が付く事が多いけれど、このブランドムックが店頭に並び始めたのを見た時は、【流石にやり過ぎだろ】と、正直思った。しかしながら、このブランドムックのエコバッグを街中で持っている人は意外に多く、テレビでも特集され出す始末。最初の内は遠巻きに見ていた私だけど、その内段々、何か良いなぁと思うようになっていた。母親も良いなと思っていたらしく、話した翌日には買ってきてくれていた。多分、共用で使うから、普段使いにしたら駄目だろうなと思っていたのだけど、私が仕事の研修に行く時に使ったら?と提案してくれたので、有難く使わせて貰った。大きさも丁度良くて、本当に使い易い。値段は1,200円位だったかな?本当に丈夫に出来ているし、これは本当にお勧めです。