aiko

aikoのファンクラブから、会報が届きました。それと一緒に新しい会員証も同封されていました。以前の電話を取るaikoのイラストも可愛らしかったですが、今回の黒の会員証もそれはそれで可愛らしいと思います。


一昨日位に、9月12日(土)にZepp大阪であるライブのチケットが2枚届いたのですが、希望通り2階席が当選していたので、嬉しかったです。1階席のライブも経験した事があるのですが、経験してみてこそ解るのですが、あれは押しつぶされそうになるので、相当気力が強くないと、楽しむ事は出来ないと思います。私はaikoのコンサートはロックよりもポップの方が好きです。


それにしても私、その日にちゃんとお休みなのか解りません(苦笑)。早く休みの日を確認しなくては。同行者を探さなくてはならないのだけど、上手く見付かると良いな。


20代(出来れば半ば以降)女子で、誰かチケット探している人いないかな。ネットで上手く見つける事は出来るかしら。