Perfume

今回のツアーに行きたくて、夏頃にPerfumeのファンクラブに入会したのだけど、それにしても、今回のチケットをヤフーオークションで見てみたら、定価割れしまくりで、大暴落しまくってんな。今、見た限り、Perfumeのチケットに992件もの出品があったけど、mixiのコミュでも大量に譲りますっていう書き込みがあって、全然譲り手が見付からない状況に陥っている。だから、定価以下で譲る人ばかりだ。


私も10月10日と11日のチケットを取ったのだけど、まさか2日間とも取れるとは思わなかったので、10日の方を譲ろうと思っていたのだけど、まさかここまでチケットが大暴落するとは思ってもみなかった(苦笑)。


Perfumeのコアなファンならば、良席を定価以上でオークションでゲットして観たいという感じなのかな。ライトなファン達が一気に離れていっているという印象を受ける。あ〜ちゃんが予想していた事が今、正に起ころうとしている感じだ。


今度の大阪城ホールで空席が目立たない事を祈るけど・・・。私は日曜日に参加するので、楽しんでこようと思います。何てったって、初のPerfumeコンサートでアリーナだし。楽しめる事を祈ってます。


それにしても、ファン離れ早過ぎ。