休む。

昨日、起きたら喉の調子が悪く、声がガラガラになっていた。電話対応も多く、仕事にも物凄く影響しそうだし、昨日は同僚も出勤の日だったので、朝一で会社に電話連絡し、休ませてもらった。気候の変化に伴う寒暖の差や、花粉症や、仕事が向いていないと思う気の弱さ等、諸々が重なって、体に変調を来たしてしまったのだと思う。まぁ、仕事が向いていないと思う気の弱さってのが一番大きな比重を占めていると思うのだけど(苦笑)。


今日も優しい同僚のお陰で休みを取らせてもらった。流石に明日は出ないといけないのだけど。体調も段々回復してきたし。昼過ぎにパブロンを飲んだら、薬の影響で眠気が増し、いつの間にか寝てしまっていた。


何て言うか、今の仕事は選んで失敗だったと思ってる。人の数が余りにも足りてないし、ギリギリで回しているつもりなのかも知れないが、ギリギリじゃない。アウトだ。どうにかならないものか。