返事来た。

髪の毛が物凄く伸びてきて、鬱陶しくなってきていたので、ヘアカットに行って参りました。凄いですよ。何が凄いって、カット料が何と千円で御座います。超お得でしょ?私は今まで、1800円以上のカットを受けた事が御座いません。ヘアカットして下さる方々は、皆さん、国家資格を持っておられるプロの方な訳ですから、腕はそんなに大差無い筈です。まぁ、そんな事は差し置いても、髪を切ったところで、私の顔のパーツは変わらないので、劇的変化の期待値は、現実とそんなに変わらない訳です。あれ?何か日本語が訳解らんくなった(苦笑)。


出来上がりは本当に良かったです。私が超美人になったという訳では無く、美容師さんの腕がとても素晴らしかったという意味で。


それから、書店へ行き、麒麟の田村さんの本が置いてあるかどうか観に行ったら、平積みにして沢山置いてありました。何かネットとかを見る限り、中々手に入れる事が出来なかった・・・的な事をよく書いてあるのを見るので、入手困難かと思いきや、沢山、増刷されたみたいですね。それにしても思ったよりも本は薄かったのに対し、料金がアレなので、立ち読みで済まそうかと思ったのですが、また貧血を起こしてもあれなので、辞めときました。何せ、その書店は大学の前にある書店なので、大学生の客が沢山いるのですよ。因みに私もそこの大学に通っておりました。取り敢えず、図書館で借りて読もうと思います。今は人気なので、中々借りる事が出来ないだろうけど。


さてさて、書店で本を立ち読みしていると、ケータイが震えている事に気付きました。何となく、電話だと思ったので、取ってみると、2日前に履歴書を送った会社からの電話でした。面接までこぎつける事が出来ました。良かったです。取り敢えず、受かるかどうかは解りませんが、リハビリのつもりで面接受けてきます。原付で8分の距離なのですが、朝からなので、ちゃんと起きられるかが心配です。否、寝ないか、起きる事は出来たとしても、物凄く眠そうな顔で面接を受ける・・・という状況だけは避けたいので、何とか寝ようと思います(苦笑)。



TSUTAYAにてよやく関ジャニ∞の新曲『イッツ マイ ソウル』を手に入れ、今、聴いているところです。聴けば聴く程に良い曲ですね。最初、ラジオで聴いた時はもひとつアレな感じがしたのが嘘のようです。