DDは破産の冬。

それにしても、DVDって高いですね。勿論、エイトの初回版をアマゾンで予約する予定です。多分、普通で買うよりも大幅に値段も割引される事でしょう。てか、ネット以外の通常料金で買う人っているの?わざわざお店に予約しに行く人っているの?知らないって恐ろしい事ね。

私はジュニアのファンでもキンキのファンでも無いから、コンサートには行かないけど、誰でもジャニーズファンの人達にとったら、冬は出費が多くて大変そうね。てか、殆どのファンが学生だと思うのだけど、何処からそのお金を捻出してくるのですか?まさか6ポケットじゃないよね?


うたばん。

うたばんは直接見るよりも、一度、録画してから流し見するのが効率が良いと思っています。何ていうか、アムロちゃん全盛期時代*1は、うたばんもトークがそれなりに面白かったと思うのだけど*2、最近はそうでも無くなってきたから。まぁ、関ジャニ∞の時は未だに面白いけど。ていうか、エイトがうたばんに出られるようになった事自体、つい最近の事だけど(笑)。そう言えば、今まで頑なにaikoはうたばんに出なかったので、絶対に石橋貴明が嫌いなんだと思ってたし、だからもう絶対に今後出る事は無いと思っていたんだけど、少し前に出てましたね。てか、石橋貴明も自分の事が嫌いだから出ないと思っていたみたいだし(笑)。そのままCDTVだけTBSは出てたら良かったのに、何で急に出る事にしたんだろうね。


ところで、昨日のうたばんはNEWSが出ていたので勿論、見たのですが、全然面白く無かったですね。中居正広さんがエイトの名前を出してくれたところは嬉しかったです。

それにしても、NEWSって本当に詰まんないな。エイトのコンサートに行くようになってから、NEWSのコンサートに行くと、MCがクソおもんないって思った。だから、うたばんのトークコーナーに出ても当然、面白い訳が無く。

何て言うか、NEWSのメンバーは錦戸亮ちゃん以外、皆、山下智久さんにビビッてる感じがするね。錦戸亮ちゃんはトークで、自分から面白い事を言いに行くタイプではないので、更にグダグダ感が(苦笑)。


やっぱりエイトが一番。でも、NEWSのコンサートにも行きたいので、早くチケットの当落が知りたいです。多分、11月下旬頃の発表かしら?

レコメン。

私の住む地域では文化放送のレコメンを聴く事が出来ないので、深夜零時から、全国放送版のレコメンを時々聴いているのだけど、昨日は生田斗真さんがゲストでした。その代わり、横山裕さんが【有閑倶楽部】のドラマ撮影の為、お休みで、途中、電話出演というカタチでした。その時に、赤西仁さんも出演しておられました。田口淳之介さんはお疲れという事で、爆睡しておられたようです(笑)。それにしても、生田さん、小栗旬さんのオールナイトニッポンに出ている時のテンションとは違って、エラく低かったです。ていうか、逆に小栗さんの時のテンションが高過ぎるだけだと思うけど(笑)。

そう言えば、横山裕さんのエイトレンジャーでの発言、気になりますね。松竹座でヨコのソロ公演?大倉忠義さんの発言も気になります。出来れば、関ジャニ∞全員で松竹座に出て欲しいのだけど、そんな事したら、応募率が物凄い事になりそうですね。


ところで、赤坂晃さんの事件を受けて、プレゾンDVDの上映会が無くなったけど、内博貴さんの握手会と、完全復帰に向けての囲み取材が予定されていたという情報は本当ですか?そんな事を実しやかに聞いたのですが・・・。解りませんね。願望が噂になっただけかも知れません。まぁ、私は内くんのファンでは無いけれども。

マックフルーリー

今日、新聞に折り込まれていた広告の中にマクドのチラシがあったのだけど、見てみたら、11月30日(金)から、マックフルーリーのストロベリーショートケーキというのが新発売されるらしい。ネーミングを見るだけでも、デブが好みそうな食べ物だが、写真を見てもその通り。オススメポイントはスポンジケーキのふわふわ感らしいよ。是非とも食べてみたいね。

采配。

昨日、冒頭の報道ステーション古舘伊知郎さんが一体何を興奮気味に*3捲くし立てながら話しているのかがよく解らなかったのだけど、ようやく解った。中日ドラゴンズ落合監督の采配の事だったのね。まぁ、確かに、プロ野球ってのはファンがあってこそ成り立つものなので、飽くまでも試合の結果に拘る・・・というのはどうかと思いました。折角なのだから、山井大介投手に完封させてあげたら良かったんじゃないの?と思いましたけども。まぁね、でも、阪神タイガースファンからしたら、もう別にどっちでもいーって話なんです。私は特別に阪神のファンという訳では無いけれども、阪神の調子がめちゃくちゃ良いと、兎に角、関西の街もローカル番組も盛り上がって面白いんですよ。取り敢えず、中日ドラゴンズ関係者各位の皆さん、優勝おめでとうございます。でも、阪神が勝った方が阪神百貨店でもセールをしそうなので、嬉しいんだけどなぁ。

*1:10年位前

*2:別に、アムロちゃんが出ている会のトークが面白かったという訳では無く、どのゲストの場合でも満遍無く面白かった

*3:でも、当人は頑張って抑えているつもりだったのだろう