おめでとう。

錦戸亮さん、今日が23歳の誕生日なんですね。おめでとう御座います。この人はめちゃめちゃチビッコの時からMステで見てるので、例えばシークレットエージェントマンとかね、だから割りと年下だと思っていたのですが、思ったよりも私と年は離れていない。取り敢えず、まだ20代前半なので、ドラマで学生役も良いのですが、anego赤西仁さんのような背広の似合うサラリーマン役とかも演じて欲しいです。
今、聞くジャニ∞を聞いているのですが、渋谷すばるさんと錦戸亮さんという珍しいコンビです。否、でも私、この番組を聞くのは実は2回目なので、余りよく知らないのですが。だって以前、初めて聴いた時は、安田章大さんと大倉忠義さんのコンビで、クソおもんなかったので、それ以来聞いてなかったのです。今日、久しぶりに聞いてみたら、この気まずいコンビですよ。ある意味、面白いですけど。

MUSIC JAPAN

この番組は出ているアーティストのチョイスが何気に良くて、少し前から見るようになりました。昨日はBuono!AKB48が出ていました*1

ボーノは嗣永桃子ちゃんが一番私の中では可愛い。多分、世間一般的にみたら、ボーノの中での美人ランキングは3番目になると思うんだけど、何故か彼女が一番可愛く感じる。私の推しメンは桃子ちゃんで決まり。夏焼雅ちゃんって、ハロプロに入った頃は確かまだ小学生で、だけど茶髪にロングヘアーだったので、物凄く大人っぽくて美人だなぁと思っていたのだけど、いつの間にか黒髪になってたし、若干顔が面長に見えるようになっていたので残念。劣化ですね。。。


AKB48は皆、可愛い。多分、学校のクラスで一番可愛い女の子のレベルというよりかは、学年に一人いるかいないかレベルでの可愛さだと思う。何ていうか、モー娘。とは違って、既に出来上がっている美少女達が集まってきたという感じで面白味に欠けるのが残念。

モーニング娘。なんて、デビュー当時、割りと酷かったよね。彼女達がASAYANの番組から飛び出してきた時は、アイドルよりかは遥かに見た目が落ちるけど、何か一緒になって応援したいような、そして、一般人よりかは少し可愛い女の子*2ってイメージだった。だって、セカンドシングルの【サマーナイトタウン】のポスターをCDショップでよく見かけたけど、写真酷かったもん(苦笑)。

それがあれよあれよという間に彼女達は、アイドルヲタクばかりでなく、茶の間にも浸透して行くのと同時に、見た目も物凄く可愛くなっていったというか、段々皆、同じ顔に見えてきたんだけど*3、兎に角、歌もダンスも本当に良かった。今じゃ、モーニング娘。のメンバーを言える人なんて余りいないと思うけど。今、中国人の女の子2人が加入した事を知っている人なんていないんじゃない?藤本美貴も早く脱退したかったんだよ、きっと。


気胸

特撮ヒーローの佐藤健さんが肺気胸の為、入院だとか。大丈夫でしょうか。色々な人のブログを読んでみると、その病気は20代で長身で痩せ気味の男性がなりやすい所謂、イケメン病だとか…。早く回復する事を願います。予定されていた学祭の出演を急遽キャンセルとの事で、代役の芸能人とかはアミューズから来たりするのでしょうか。アミューズと言えば、福山雅治さんですよね。ピンチヒッターで彼が来たりしたりはないですよね。だとしたら、あの田舎の大学がドエライ事になりそうです。

11月。

11月に入ったというのに陽射しがキツいですね。昼間だというのに自室のカーテンを引いている上に、網戸にしたけど、何か暑いです。昨夜はウォーキングに行かずに寝てしまいました。後悔ですよ。本当に運動不足は便秘にも繋がるし、良くないです。昨夜はウォーキングの帰りにローソンでtoto BIGを買おうと思ってたので買えなくて残念。…て事で、今週は養分って事でお願いします。是非ともキャリーオーバーで(笑)

6億円当たったら、うはうはですね。
追記;今週は違うみたいですね。来週までとの事。良かった。

*1:勿論、他のアーティストもいたけど

*2:中沢裕子は除く

*3:整形じゃないよね?