400〜600g。

最近、目が疲れると急激に眠くなる。だから、ネットサーフィン後の夕食後は、即行で自室のベッドに雪崩れ込む感じだ。本来ならば夕食後の皿洗いは私の担当なのに。

昨日だって、目が覚めたら、午後10時だった。食べてからすぐに寝たら牛になるのに。ここ2日間もウォーキングに行けてない。いい加減、ネットサーフィンの時間を減らさないと。今やってる時間が常軌を逸しているので本当にヤバい。せめて1日1時間位にしないと。

で、夕食後に寝て起きたら、満腹感はまだ残っているのに何故か小腹が空いているという…。なので、マグカップでレモンティーを飲んでしまいました。ティーカップでじゃないよ。マグカップで飲んでしまいました。以後、気を付けよう。てか、レモンティーじゃなくて緑茶にすれば問題解決なんだけどね。

シャワーを浴びてから体重計に乗ったら、48,4kgでした。数ヶ月前は食後は49kgでした。数100g減らすのに物凄く時間がかかるね。だって特別なダイエットはしていないから。運動不足だし。ただ、スナック菓子を食べてない。あー、ポテチ食べたい。

明日は買い物に行こう。