松竹座。

あらあら、横山裕さんのソロコンが決定ですか。それはそれは。最近、痩せてきたし、知名度も全国区になってきたので興味があります。去年は村上信五さんのクリスマスイブコンサートに行ったのですが、もう1年も前の事なのか。時間が過ぎるのは早いなぁ。学生のファンが多いと思うのだけど、公演日が平日に集中しているので、土日のコンサートはチケット争奪戦になる事間違い無しでしょう。学生の冬休みっていつからだっけ?かなり昔の事なので、思い出せない(苦笑)
大倉忠義さんから、松竹座に関するお知らせはないのかしら?
あと、渋谷すばるさんの東京ドームでの【4ヶ月後】発言も気になるところです。
取り敢えず、私としては関ジャニ∞の特別誰かのファンという訳ではないのだけど、当たればラッキー的な意味で、横山裕さんのソロコンに応募してみる事にします。

関ジャニ∞

エイトのDVDがようやく受付開始という事で、勿論、初回版をアマゾンにて予約しました。アマゾンは割引があるから本当に良いね。嬉しいです。早く予約しないと在庫が無くなってしまいそうなので、早く予約される事をオススメ致します。