有馬記念

明日までに結果が解れば、有馬記念の馬券を買いたいのだけど、多分、まだ解らないだろうな。

ドラマ。

昨日の【金八先生】も良かったですね。まさかサトケンのお父さんが突然死してしまうとは思いませんでしたが。あのドラマはナンダカンダで毎回引き込まれてしまいますよね。

医龍2】、何か映画化でもしそうな勢いですよね、あの終わり方は。それにしても、面白かったです。北村一輝は格好良いですね。


アメトーーク

昨日の特集はM-1グランプリ芸人でしたね。これまでのM-1を振り返るという形で、とても面白かったです。それにしても笑い飯はいつも惜しいところで負けていますね。でも、あれで名前が売れたんだから、もっと全国区の番組に出ていても良いような気がするんだけどなぁ。だって麒麟だってまだグランプリとってないのに、知名度はもう全国区じゃん。本が売れる前から全国区だったよね?取り敢えず、日曜日のM-1が楽しみです。キングコングが優勝したら面白いなぁと思います。あとは敗者復活戦はどのコンビが出るのか楽しみですね。

万歩計。

ようやく買いました。母親にポイントカードを貸してもらったので、実質数百円で手に入れる事が出来たので満足です。今宵からのウォーキングの時はこれをお供にします。さて、どの位の歩数をたたき出すでしょうか。


あと10日。

今年もあと10日ですね。1年が過ぎるのはほんと早いものです。今日はMステのスーパーライブがありますね。あの番組は生では見ないで、録画をして、見たい部分だけ見るに限ると思います。その方が時間のロスも少ないしね。それにしても待つのは本当にしんどい。結果は25日までに解るのだけど、待つのは本当にくたびれる。待ち遠しい。待ちくたびれる。