徒然。

この頃どうも深夜に夜食を食べる癖が付いてしまってよろしくない。先程もお茶漬けとコーヒーとアーモンドチョコを食べてしまった。夕食を減らすとロクな事が無いね。以後、気を付けます。昨日は雨が降っていたのでウォーキングに行く事ができなかったので、また脂肪が付いてしまいます。

昨日のお昼過ぎにDSテレビが届きました。バッチリ映るので、買って良かったと思います。

昨日、ファンデーションを買う為にドラッグストアに行ったのですが、欲しかったソフィーナプラウディアのオークル115が無かったので、取り置きしてもらう事にしました。水曜日に届くそうですが、土日はポイント3倍なので、土日に取りに行く事にします。