ののたん。

何て言うか、この頃見てしまうのが、辻希美のブログ。そりゃね、開設したばかりだから、常に1位ですよね。矢口真里だってそういう時期はあったし。アメブロって芸能人に人気だね。アイドルで、アメブロでブログ開設したい人って案外多いんじゃないかしら。

この際、ののたんが目を整形したかしてないかはネット上の噂だからどうでも良いとして、一体いつまで目の下に白いラインを入れ続けるのかって事が見所ですね。だって、そのメイクの仕方が流行ったの、私が高校生の時ですもの。ののたんはきっとそれが物凄く気に入ってしまったんだな。


あと、ののたんの作る料理はとっても見た目は素晴らしいのだけど、何か物凄く無駄にお金が掛かってそうw