あと5kg痩せたい。

兎に角、腹周りはたぷたぷだし、二の腕も笑えない程に太くなってきたので、腹筋を毎日しようと決めた。


起き上がる時に腰を左右にひねる腹筋方法。


一昨日は30回で、昨日は50回。


一日やっただけで、筋肉痛。痛みを感じるという事は多少、効いているという事なんだろうか。兎に角、三日坊主にならないように無理しないで頑張ろう。兎に角、二日目を終了。昨日はウォーキングにも30分位行った。


研修中は緊張したり、覚える事が多くて、普段使わない神経も使いそうな気がするので、何となく体脂肪率も減りそうな気がする。何しろ、夜更かしをしたとしても、朝はまともに7:30には起きないといけないので、朝食をガッツリと摂らない私にとっては、勝手にカロリー消費されそうだ。間食を減らさなくては。今夜早速、じゃがバタを深夜0時に1個食べてしまったけれど。取り敢えず、その後に腹筋20回しといた(笑)


救命病棟24時】がいよいよ本格的に始まりましたね。取り敢えず録画したので、少しだけ見ました。内容は王道だけど、ユースケ・サンタマリア板尾創路が良い感じですね。多少、板尾さんのセリフだけ、浮いて聴こえるのですが、別に彼が大根って事じゃないですよね?あ〜いうキャラって事ですよね?何分、まだ40分程しか見てないから、今後、彼が救命のメンバーになるのはデフォだろうけど、謎が多いので、まだキャラが掴めないです(笑)


そして、相変わらずユースケ・サンタマリアは飄々としている演技で良いですね。


今日は休みなので、昨日の研修内容を見直したり、ノートにまとめて復習しようと思います。


今日はPerfumeのコンサートですね。行ける人が羨ましいです。でも私は大阪城ホールまで我慢です。どうか良い席が当たりますように。


そして9月12日にあるZepp大阪でのaikoのライブの整理番号が良いものでありますように(笑)