のだめカンタービレ。

daydream-k2009-08-12


のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

研修に行く電車に乗る前に書店で購入。研修先までは13分位なのだけど、駅ホームで数分と電車の中で読了。のだめが晴れ舞台に立ったは良いけど、抜け殻状態に。千秋はのだめに対してどうしたいんだろうね。音楽と恋愛って、密接だと思うのだけど。それにしても、のだめって、結局、別格で、何か不思議なオーラがあるってだけで、スーパーテクニシャンって訳じゃないんだよね。何かずるい人。だけど、それは天性のものだから、誰にも真似出来ないんだよね。さぁ、どう着地させるんでしょうか。


3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

いつの間にか発売日なんですね。明日、研修に行く前か、帰りに買おうと思います。